fc2ブログ

RSS|archives|admin

パソコンパソコン

2008.06.10 Tue
もー超久しぶりにパソコン触れたよー
塾とかー楽しいけどめんどくさいというかー
なんというかー

とにかく今パソコン触ってる時間を大切にするようちは!!

なんだかんだいってもう中総体間近ですね
強化期間だし、みんな中総体トークしかしてないかもー笑
てなわけで今日は、昇降口前で野球部応援の練習をした
なんかねー色々吹いてたら、他の部活の人達にジロジロみられた

こっち見ないでー

野球部は、練習盛りあがったかな??
そうだといいなあ
せめてムードを明るく出来たら幸せやー
頼むからまず県大会いってくれーい

ていうか今日の発見ー
「タッチ」を聞きながら(吹きながら)、
自分の学校の野球部の練習風景をみてると、

かなーり強そうに見える!!笑)

もしくは、超青春って感じがする!!笑)

なんか見てると、「ドラマ」見てるような感覚になるというか

ま、そんなこんなで今日の一日終了ー
明日は水曜日かあ
一週間半分すぎるねー
明日も暑いのかなあー
今日本当死にそうなぐらい暑かった

んでは

スポンサーサイト





Category: | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<中総体 | HOME | 別冊図書館戦争Ⅰ>>

柵ゎ乙女っぽぃですよねー(・∀・)
なんとも言えないww

リンク大歓迎ですよー★
あたしも入れた方がいいですかぁ??
- | *千紗* | URL | 2008.06.10(Tue) 23:05:44 | [EDIT] | top↑ |

ありがとですーvv(・∀・)

女の仔だけでも すっごく嬉しいですよォvv
- | *千紗* | URL | 2008.06.12(Thu) 20:04:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bakulogusagi.blog22.fc2.com/tb.php/75-8f6cd358